I. チームリーダーの目的は明確であるべきです。

実装の基本的な目的はビジネスの発展であり、ビジネスに良くないことはすべて実装してはいけない。 経営者や被管理者にとっては、上司が何かを言うのではなく、上司が仕事を手配して完成させるという、「行動」が重要なのです。 チーム・リーダーシップの導入は、リーダーのためではなく、ビジネスのために行われます。

リーダーシップを強調するのは、実は履行のためであり、抽象的な命令である。

最も単純な例を挙げると、仕事の計画を立てる場合です。 自分のコマンドと同じように、それをうまく実行すれば、計画の望ましい目標が達成され、リーダーシップも向上します。

もちろん、あなたの計画が実行可能であることが前提です。 リーダーシップの目的は明確でなければなりません

第二に、チームリーダーの目標は厳格であるべきです。

意味のある目標とは? 実現できることが前提です。 しかし、それ以上に重要なのは、目標そのものが、最初は正しい結果を出すことを念頭に置いて設定されていたということです。 適切な目標と明確な実行方法を組み合わせることで、期待以上の結果を出すことができます。

3つ目は、チームリーダーのルールを細かく設定することです。

チーム・リーダーシップの実践は、マネジメント・ルールの実践です。 マネジメント・ルールの設計は、間違いなくシステム文書を書く意味だけではなく、実践、教訓、知恵、勇気、マネジャーの全エネルギーをまとめ、解釈し、設計することであり、そのすべてが合理的でなければならない、つまり客観的なルールに準拠しなければならないのです教練課程

4つ目は、チームリーダーの責任を明確にすることです。

有名な経営学者は、「リーダーシップは競争力であり、会社の仕事の生命線である。戦略の3点、実行の7点」と述べています。 この会社のリーダーシップは、責任感に基づいています。

リーダーシップは責任感から生まれるものであり、責任感がリーダーシップを決める。

職場での責任感を強化するための強い雰囲気を作り、責任感を持って職場でのリーダーシップ能力を高めることができます。 企業文化の核となるのは、常に強い責任感を持つことです。

V. チームリーダーのプロセスを洗練させること。

プロセスとは、企業の日常業務においてビジネス情報を処理するための規範です。 企業のプロセス管理は、企業の情報処理対象、処理順序や技術的設備、オペレータのスキル要件や操作手順、処理結果の品質基準、プロセス性能の評価基準や方法などを明確に定義することです。 リーダーシップ管理のプロセスは、細心の注意を払わなければなりません

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